■別れ■



pic


Creator 稟くん
 
Comment これは制作当時、課題等に追われ「描かなきゃ〜」と焦って描きました。
いつもは絵を描くときはあれこれと考えながら描くのですが、考えなしに描いていったのでつまらない絵になってしまった感があります。
頑張った点としては構図、背景(いつも通りかな?)、表情です。若干背面に回りつつあおりという構図が描きたかったです。
背景は星座早見盤?を使って描きました。七夕の終わりあたりの星座を描きました。よく見ると中央のあたりにデネブ、アルタイル、ベガの夏の大三角が確認できるはずです。
表情はいつも笑顔ばかり描いているのでそれ以外の表情が描きたかったです。絶望感が出したかったのですが、うまくいきませんね・・・・。




<<       >>