リメイク

なさも #1
しまかぜ
しまかぜ_old しまかぜ_new
去年の夏に描いた作品のリメイクです。
ふ~ら #1
しんろ
しんろ_old しんろ_new
3か月前のリメイクです
ぽち #1
過去のオリキャラです!
過去のオリキャラです!_old 過去のオリキャラです!_new
厨二病兼中二の頃の絵です。ペンタブ二回目のものです…!向上できるように頑張りたいです!!
大佐/曼荼羅 #1
?_old ?_new
テスト投稿ということにしてください
hiyoko #1
リメイク
リメイク_old リメイク_new
書き方を忘れてリメイク前以下になってしまいました
ありあ #1
りめいく
りめいく_old りめいく_new
定期です。
いわとび #1
むだい
むだい_old むだい_new
いんか #1
にーそ リメイク
にーそ リメイク_old にーそ リメイク_new
春休みあって時間かけたはずなのに雑ですみません。特に線画とか…
カズヤ(KZY) #1
FPS最高ぉぉおお!
FPS最高ぉぉおお!_old FPS最高ぉぉおお!_new
背景描けなかった・・・。
くらセフト #1
しのぶデース
しのぶデース_old しのぶデース_new
久々に定期出しました!!!!!
くれあ #1
ハジメテノオト
ハジメテノオト_old ハジメテノオト_new
初心に帰ってみました
コガノリオ #1
リメイク
リメイク_old リメイク_new
よろしくお願いします。
たそ #1
わきみこ祭
わきみこ祭_old わきみこ祭_new
去年もリメイクしたれいむです!
にょもすけ #1
春香さんリメイク
春香さんリメイク_old 春香さんリメイク_new
今回は餌付けされてないです
山田 #1
Re:Claw
Re:Claw_old Re:Claw_new
『今のアイツに近づくな!!』
山田 #2
MBV-04-G
MBV-04-G_old MBV-04-G_new
バイパーⅡとの相性抜群です。
8:2くらいでバイパーⅡが不利ですチクショウ。
山田 #3
二階で暴れるエミー
二階で暴れるエミー_old 二階で暴れるエミー_new
『エミーうるさい!』
桜犬 #1
桜花ちゃ
桜花ちゃ_old 桜花ちゃ_new
(桜花ちゃの脇なめたみ)0o??(? ?ω? )? ?? 
桜空乃 #1
楓葉紅葉
楓葉紅葉_old 楓葉紅葉_new
今年のリメイク作品はうちの娘の紅葉(クレハ)ちゃんです。
去年一番初めに描いた紅葉をリメイク前にしています。
今年もよろしくおねがいします!
あとうちの娘誰か描いてくれていいのよ~
桜空乃 #2
雪音ちゃん
雪音ちゃん_old 雪音ちゃん_new
うちの娘2号の雪音ちゃんです。
短時間で描いたので服が適当過ぎ・・・

前回描いたものがロリにならなかったので頑張ってロリにしました。
紅月 #1
りめいく
りめいく_old りめいく_new
初めて描いたデジ絵・・・、あの頃からある程度のレベルまで持っていくのには苦労しました。描きたいものが描きたいときに描ける感動。
肌更 #1
ソロステージ!!
ソロステージ!!_old ソロステージ!!_new
初めてに描いた絵をリメイクしました。
頭身が約2倍になりました。上達したと思います
高貴 #1
Io sono Alice.
Io sono Alice._old Io sono Alice._new
久々の定期絵です。
Len* #1
リメイク
リメイク_old リメイク_new
次回はもっとちゃんと描きます。
silk #1
たゆ子ちゃん
たゆ子ちゃん_old たゆ子ちゃん_new
たゆ子ちゃんのおっぱいはでかいぞ~
to辛子 #1
リメイク
リメイク_old リメイク_new
生まれて初めて描いたデジタル絵をリメイクしました
あぐ #1
らめぇいく
らめぇいく_old らめぇいく_new
どんちきち♪
くろと #1
ゲノス・ロギルディアーノ・イリス
ゲノス・ロギルディアーノ・イリス_old ゲノス・ロギルディアーノ・イリス_new
げろちゃんだよ
くろん #1
リメイク
リメイク_old リメイク_new
画力がほしい…
ナヲキ(ウェイウェウェ) #1
リンちゃんなう
リンちゃんなう_old リンちゃんなう_new
ク↑ソ↓かわいい
ナヲキ(ウェイウェウェ) #2
昼飯
昼飯_old 昼飯_new
食えない
むく #1
てかてかちょうちょ
てかてかちょうちょ_old てかてかちょうちょ_new
ごしっくです、シルヴィアさんです、オリジナルキャラです、描いてください。
もたこ #1
この豚野郎!!!
この豚野郎!!!_old この豚野郎!!!_new
たのしい
るるくす #1
リメイク
リメイク_old リメイク_new
4年くらい前のラクガキをリメイク。昔の方がかわいくて泣きながら描きました
レルバル #1
新生
新生_old 新生_new
でっかいほうは提出できなかったのでピクシブで発表します。
(でっかいほう:リメイク前 リメイク後
夕凪うなぎ #1
青の双子
青の双子_old 青の双子_new
ビチャビチャ
志高ささ #1
きゅあきゅあ
きゅあきゅあ_old きゅあきゅあ_new
サンシャインさんです。
おっと私はプリキュオタクさんではないので大きなお友だちのみんなのように詳しいことはわからないのだけれど、一般知識の中で話をさせてもらうならば、ハートキャッチではラストバトルでブロッサムがエネルギー弾をマントで跳ね返すシーンがとくに好きですね。一般的な話として。
志高ささ #2
WonderfulRush
WonderfulRush_old WonderfulRush_new
色がヤバイ
矢野らいむ #1
衣装チェンジ
衣装チェンジ_old 衣装チェンジ_new
ホモっていう方がホモ
紐 #1
けんしさん
けんしさん_old けんしさん_new
コンピュータゲーム応用スライド(P9)出演記念
紐 #2
重力
重力_old 重力_new
まにあわなかったヽ(;▽;)ノ
阿笠すけ #1
リメイク
リメイク_old リメイク_new
5限で仕上げようとしたらPC禁止令が出たので仕上げられませんでした(言い訳)
CARBO #1
うちの娘リメイクゥ
うちの娘リメイクゥ_old うちの娘リメイクゥ_new
メラメラさせました。褐色肌良いですよね(悦
え?去年まで描いてたGT-Rはどうしたって?
GT-R・・・知らない子ですね・・・(震え声
あこすけ #1
れいさな
れいさな_old れいさな_new
駄目みたいですね
こまり #1
Re1
Re1_old Re1_new
Re1
こまり #2
Re2
Re2_old Re2_new
Re2
こまり #3
Re3
Re3_old Re3_new
Re3
しゅんそく #1
如月駅
如月駅_old 如月駅_new
異界入りかな??
にゅる #1
命の珠
命の珠_old 命の珠_new
命を削って攻撃力を高める珠、色んな意味で魅力的ですね ポケモンがどうやって持ち物を装備するのか考えたのですが、リメイク前は首飾り、リメイク後は腕輪にしてみました そもそもどうやって効果を発揮しているのか……みたいな話になると長くなるのでこんなところで。
みかん #1
み_old み_new
みかんだけに未完成です ごめんなさい
佐東志雄 #1
ゴミ捨て場のロボット
ゴミ捨て場のロボット_old ゴミ捨て場のロボット_new
一番最初に描いた定期絵のReMakeです。結構変わった気がしなくもないです
佐東志雄 #2
LIE
LIE_old LIE_new
定期作品じゃない絵のリメイク。うちの看板娘らい
夏依 #1
W
W_old W_new
改悪しました。
朱い #1
You're heart heat!
You're heart heat!_old You're heart heat!_new
Life is hot!
霖音 #1
norn
norn_old norn_new
今気づいたけど上のほうインディアンみたいでセンスまるでないですね