ドラゴン

Kia #1
ドラゴン娘
ドラゴン娘
ドラゴン(擬人化)です
きろし #1
定期ドラゴン
定期ドラゴン
定期のドラゴンですます。
こま #1
ルビサファドラゴン
ルビサファドラゴン
ルビサファリメイクするので
ぱろ #1
どらごん
どらごん
どらごん二体かきました
夏時 #1
青眼の白龍
青眼の白龍
とても強い。
大佐@BS1年 #1
りゅう
りゅう
ショタです(断言)
春枝 #1
ドラゴン
ドラゴン
ヴァンガードのドラゴニックオーバーロードさん描きました
KZY(カズヤ) #1
一狩り行こうぜ!
一狩り行こうぜ!
モンハンやりたい(切実)
KZY(カズヤ) #2
ドラゴン娘
ドラゴン娘
尻尾描き忘れた
ありあ #1
どらごん
どらごん
幼女メインです。
いわとび #1
龍娘
龍娘
龍むずいねん
いんか #1
ドラゴン
ドラゴン
多分火属性です。火吹いてないけど。
たそ #1
ドラコなんじゃ~
ドラコなんじゃ~
グリザイユです!!!!
にんじん #1
サイドラ?
サイドラ?
ぎゃおー
乙白栗 #1
名も無き竜
名も無き竜
背景とか間に合わなかったぜ
冬弥 #1
王道ちゃん
王道ちゃん
ふらいごんちゃんはみんな通る道ですよね???
山田 #1
Redley
Redley
暗い!
山田 #2
TF系
TF系
謎のエロゲ風
折れ鉄 #1
ドラゴン
ドラゴン
祝・初定期
背景はそのうち・・・
桜犬 #1
暗黒龍ツヨイ・ドラゴン
暗黒龍ツヨイ・ドラゴン
つよい
桜空乃 #1
森でおやすみ中
森でおやすみ中
第三看板娘(春)ですよぉ~~~
お名前候補募集中(日本名)
召喚師という設定あるのでドラゴンと一緒におやすみ中です。
今月のレルバル先輩と鰻先輩の講座参考にさせていただきました!ありがとうございました!
紅月 #1
よっすぃ
よっすぃ
スヤァ
肌更 #1
男の娘
男の娘
男の娘を描きました。♂です可愛いです。
小さい男の子と大きな動物のコンビはすごくいいと思います!ラプラスみたいなドラゴンです鰻じゃないです
頭の落書き頑張りました。可愛く描こうとしました
くろと #1
テッキィィイイイルァ
テッキィィイイイルァ
かいたら出るって言われたから描きましたエメラルドドラゴンください
どらすけ #1
dr
dr
時間切れ?
ナヲキ(ウェイウェウェ) #1
モンスト
モンスト
間に合ってない
むく #1
たまどら
たまどら
線画、描くつもりだったけど面倒になってアナログそのまま使いました
ドラゴンのこどもとたまごだからたまどら
なんかこんな名前のキャラがパズドラにいた気がする
むく #2
ドラゴンと娘
ドラゴンと娘
人生2回目の水彩、初めてのドラゴン
鱗描けないってか面倒くさいわ、ドラゴン好き好んで描く人って絶対マゾだと思う
もたこ #1
PingponG
PingponG
ヒーロー見参
るるくす #1
雨上がり
雨上がり
ドラゴンって頭に乗せるには重いじゃないかとか
レルバル #1
てつこどらごん
てつこどらごん
世界を滅ぼした。
怖い。
レルバル #2
ドック
ドック
ドラゴン書いたし別にええやろ
夕凪うなぎ #1
うなぎ家とひも家
うなぎ家とひも家
右が紐さん宅のカーリヤ君で、左が夕凪うなぎ宅のエルヴァです。
矢野 #1
てのりどらごんかいたい
てのりどらごんかいたい
らいげつ は ろっくちゃん を かきやすい てーま に してください
紐 #1
カーリヤ
カーリヤ
やばい
CARBO #1
ドラゴンです!!!?( 'ω' )?
ドラゴンです!!!?( 'ω' )?
いやね?拳で戦う(潰す)ようなドラゴンが描きたかったんですよ。間に合いませんでした(白目
こまり #1
(´・ω・`……
(´・ω・`……
ぽっぴっぽー
にゅる #1
スキル上げ素材ドラゴン
スキル上げ素材ドラゴン
素材にしちゃレベルマすると能力はそこそこあるのでぜひレベルマしましょう、制限ダンジョンとかで使えるよ
にゅる #2
今日の食事
今日の食事
うちの子です描いてください
佐東志雄 #1
機龍
機龍
人類の切り札メカゴジラ、またの名を機龍
佐東志雄 #2
哀
ドラゴンと少女
朱い #1
ほぁん・ぱおりんちゃん
ほぁん・ぱおりんちゃん
タイバニみたいなぁと思いつつ一期しか見てねぇ
クロウ #1
ドラゴン
ドラゴン
ドラゴン描くのの練習に。練習になので、3DCGなどのツールアシストなしで描きました。
久々にガリガリ描く工程を楽しんだ気がする。