金髪

Kia #1
花火大会に起こる奇跡
花火大会に起こる奇跡
夏ですね、夏といえば心霊ですよね
きろし #1
プラチナ
プラチナ
定期ですぅ。
ぱろ #1
ブリジット
ブリジット
ギルティギアのブリジット描きました
ひまひと #1
マミさん
マミさん
映画のポストカードはマミさんでした
大佐 #1
金髪
金髪
ようじょつよい
春枝 #1
金髪っ子
金髪っ子
男の娘にしたかった
砂糖 網 #1
つみました
つみました
背景ないですごめんなさい
KZY(カズヤ) #1
バス停
バス停
濡れ濡れにしたかった・・・。
KZY(カズヤ) #2
うちの娘
うちの娘
ケモミミ描くとモチベが上がります。
ありあ #1
7月定期
7月定期
背景適当になりました。
いわとび #1
アーンヴァルMk2
アーンヴァルMk2
ぶそーしんき
いんか #1
金髪
金髪
今回はfateの金髪キャラ3人!!
かなめ #1
yzk氏とhrn氏キャラ
yzk氏とhrn氏キャラ
思いついた舞台とドラマの金髪のキャラを描きました。
たそ #1
金色に輝く
金色に輝く
髪の毛!!
にょもすけ #1
けもみみ
けもみみ
アニメ塗りっていいものですよね
冬弥 #1
すたえなちゃん
すたえなちゃん
すたえなちゃんの光ってる感じkawaiiとおもう
別所 #1
おりがみき
おりがみき
映画公開期間が被りに被って破産しました。
山田 #1
みきさむ
みきさむ
美希じゃスーツは呼び出せないとかそういうのは
折れ鉄 #1
いちごちゃんとみき
いちごちゃんとみき
塗りとかもうわからんねェ!!!
来宮 肌更 #1
金髪お姉さん
金髪お姉さん
金髪のお姉さん描きました。できるだけえっちに描こうと頑張りました。本当は男の娘ショタ描きたかったです。
桜犬 #1
ぱつきん
ぱつきん
ぺぺぺ~
桜空乃 #1
これから夏休み!
これから夏休み!
うちの娘の金髪娘です!(初お披露目)
日本名は夏に関する名前にしたいなぁ。できれば花の名前・・・
ついでに紅葉ちゃん一応毛先金髪なので一緒に描きました!(描きたかっただけ)

もうすぐ夏休み(その前にテスト)ですねぇ~
紅月 #1
金髪美少女
金髪美少女
ウェディング的な
Len* #1
金髪スク水っこ
金髪スク水っこ
夏なので描かなくてはいけないという使命感。
silk #1
夏服の義光様
夏服の義光様
義光様は母神
あぐ #1
えみりー
えみりー
仕掛け人さま^~
どらすけ #1
パツキンヤング
パツキンヤング
金髪です!!!金髪です!!!!!!
ナヲキ(ウェイウェウェ) #1
黄金
黄金
解体
ナヲキ(ウェイウェウェ) #2
黄金2
黄金2
つよい
むく #1
きさらくん
きさらくん
ごめんね、金髪だと思ってなかったの
金髪だって知って急遽落書きを定期絵にしたの
でもさっきやっと終わったの

背景はクソ
もたこ #1
ばにぃ
ばにぃ
サムネはバニナレフ
りーろん #1
セリカおめでとう!!!!!!
セリカおめでとう!!!!!!
セリカ!!!!!!!!!! プレイアブル来た!!!!!!!!
ノエル描きました( ´◔౪ ◔`)
るるくす #1
進捗ですご確認ください
進捗ですご確認ください
ダメみたいですね…
レルバル #1
きんぱつてつこ
きんぱつてつこ
せやな
レルバル #2
全てを焼き尽くす暴力
全てを焼き尽くす暴力
ACVD最高です。
六(ぽて) #1
えりーちか
えりーちか
かわいい
夕凪うなぎ #1
金髪ズ
金髪ズ
我が家の金髪、メリアとエドウィージュ
志高ささ #1
ラピカ
ラピカ
色調いじりまくって遊んでたらすげー色になった
志高ささ #2
舞風
舞風
描くと出るってやつ
矢野 #1
ロックちゃんです!
ロックちゃんです!
金髪だからロック描きました!
矢野 #2
小悪魔リリス
小悪魔リリス
リリスちゃんかわいい!
くりおね #1
てぃな
てぃな
未完成につき、ギャラリーへの追加はご勘弁をば
こまり #1
(・________・)
(・________・)
at_tantanchaos
こまり #2
(・__________・)
(・__________・)
at_tantanchao
とずってぃ #1
とうもろこし畑で
とうもろこし畑で
幽霊です。

夏休みの間人権ないのが嫌だったので、今日の朝から昼前にかけて4時間ちょっと、急いで描きました……

塗りとか修正とか間に合わなかったり用事があって発表の場にいないですが人権ください!許してください!!
にゅる #1
ハンドメイドバブル
ハンドメイドバブル
ひさびさに描いた水竜
佐東志雄 #1
夏はアツイ
夏はアツイ
夏ですね。暑いですね。彼女と海とか言ってみたいですね(妄言
朱い #1
レイラさん
レイラさん
金髪で思い浮かんだのがこの人でした。
バイルさん(二つ上の卒業した先輩)とこの看板娘、桐島レイラさんです!!!!

なんか本の表紙みたいになってしまった。
クロウ #1
シャルロット・デュノア
シャルロット・デュノア
俺が二次元に行けないのはダイブ装置を作らない世の中が悪い!
あーシャル可愛いよシャルーーー!!

いつもよりはLoVっぽい画風。後日メイキング載せるかも。
http://pixiv.me/crowfairwind