ひつじ

Kia #1
未娘
未娘
クリスタを使いこなせる気がしない
ひまひと #1
近衛スバル
近衛スバル
定期落単
大佐 #1
羊のようなもの
羊のようなもの
年賀状用の絵でしたが言うまでもなく元旦過ぎてから描きました
春枝 #1
ひつじ
ひつじ
年賀状用に考えた子とお気に入りのうちの子です
KZY(カズヤ) #1
羊ちゃん
羊ちゃん
あけおめ!
山田 #1
イノシシ
イノシシ
/クックドゥードゥルドゥー!!\
山田 #2
Sheep!!
Sheep!!
「英語わかんないけどなんくるないさー!!」
桜空乃 #1
お目覚め未
お目覚め未
厚塗り挑戦!(時間がなかったので許してください)
全裸!(時間がなかったので許してください)
背景なし!(許してくださいなんでもしま・・・)
肌更 #1
羊
羊です。
女の人なのにツノが生えています。
silk #1
ひつかに
ひつかに
可児玉
ナヲキ(ウェイウェウェ) #1
ひtるいえあ
ひtるいえあ
死ぬ
むく #1
あけました
あけました
今更年賀絵ってのもどうかと思う。
三橋檎(みはしご)サバトちゃんです。
撲殺天使ドクロちゃんの登場人物(天使)です。
羊要素は角だけです。
もたこ #1
あけました
あけました
おめでとうございます:(´◜ᾥ◝`):
るるるる #1
謹賀新年
謹賀新年
お正月のお刺身は腹痛で食べられませんでした
レルバル #1
CG進捗
CG進捗
だめだけどとりあえず艦首付近はなんとかなった
夕凪うなぎ #1
謹賀新年
謹賀新年
ようじょ
矢野 #1
ばぶばぶ
ばぶばぶ
羊ぐるみぃ
こまり #1
ひ つじ
ひ つじ
涙腺がばがばなんで、これで学生最後の定期だと思うとちょっと涙でそうでした。結局インターンやらなんやらで4年の定期発表殆ど出なかったのは申し訳なく思ってます。
お絵かきは続けるつもりなのでまたどこかで
とずってぃ #1
おやすみしーぷ
おやすみしーぷ
確か午年。おやすメェ~~~
佐東志雄 #1
未年
未年
あけましておめでとうございます
朱い #1
マトンプレイ
マトンプレイ
とりっぴーとかしまじろうとからびりんとかまぁみんな動物の名前から名前取ってるのに


なんでらむりんだけお肉の名前なの?


やっぱり


食べられちゃったから




しまじろうに出演できなくなったの……?





らむりん



らむりん



らむりん



らむりん



朱い #2
羊突猛進
羊突猛進
うわあああああああ学生生活最後の定期作品だぁああぁあああぁああああああああうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああありがとう!!ありがとう世界!!!!ありがとう!!!!!!!!