リメイク2015

アズ #1
Reアムニアアイコン
Reアムニアアイコン_old Reアムニアアイコン_new
高校時代にペンタブで描いた最後の絵をリメイクしてみました。多少は上達してるはず…
おぎーノ #1
うちの子ナイフ使い
うちの子ナイフ使い_old うちの子ナイフ使い_new
超次元背景
お炭 #1
アロエたそ
アロエたそ_old アロエたそ_new
うちのこの厚塗りもどきです。
ネコノハ #1
ナイフ
ナイフ_old ナイフ_new
弱くなりました
ネコノハ #2
カゲロウ
カゲロウ_old カゲロウ_new
毛深そう
ネコノハ #3
シラン
シラン_old シラン_new
よわそう
やま梨 #1
描き直しミクちゃん
描き直しミクちゃん_old 描き直しミクちゃん_new
リメイクになってない気がする(´・ω・`)
夕立を愛でるわんこさん。 #1
戦艦棲姫
戦艦棲姫_old 戦艦棲姫_new
リメイクと言うより、雑に描いた奴をきれいにしただけですね。これも一種のリメイクに入りますか?
Kia #1
AKIBA'S TRIP
AKIBA'S TRIP_old AKIBA'S TRIP_new
AKIBA'S TRIPの文月瑠衣ちゃんリメイクしました
ひまひと #1
ホムラチャン!
ホムラチャン!_old ホムラチャン!_new
去年の6月に描いたものをリメイクしました
ぽち #1
リメイク1
リメイク1_old リメイク1_new
creationとアミュ研絵描き班を兼部している。MS二年生のぽちです。
あまり顔はだせませんが、宜しくおねがいします!(`・ω・´)ムッキー!
ぽち #2
リメイク2
リメイク2_old リメイク2_new
creationとアミュ研を兼部している。ぽちです。
あまり顔を出せませんが、よろしくお願いします(`・ω・´)ムッキー!こ、これからはて定期もててて定期にするよぉ…!!
大佐@BS #1
リメイクさん
リメイクさん_old リメイクさん_new
三年前に描いたボカロの蒼姫ラピスちゃん桜verリメイクです。描いた当時はペンタブ触ってから半年も経ってなくてものすごい手探りでした
春枝 #1
悪魔っ子
悪魔っ子_old 悪魔っ子_new
気づいたら衣装とかいろいろ変わっていました。
肌更 #1
リメイクリメイク
リメイクリメイク_old リメイクリメイク_new
リメイクのリメイクをリメイクしました。リリリメイクですね。
本当は顔とかをかなりリアル目で描いていたのですが、うまく行かないまま締め切りが来てしまったので急遽デフォルメして描きました。55点くらい。
KZY(カズヤ) #1
レミリア
レミリア_old レミリア_new
う~
あとぜ #1
死神さん
死神さん_old 死神さん_new
うちの子のロッドさん
ありあ #1
かまぼっこ
かまぼっこ_old かまぼっこ_new
うおおお
いわとび #1
けもみみさん
けもみみさん_old けもみみさん_new
1年のときの定期リメイク
いんか #1
矛盾螺旋
矛盾螺旋_old 矛盾螺旋_new
リメイクです。
着物の時に両義式描いたんで今回描き直しました。
空の境界矛盾螺旋の1シーンです。
いんか #2
続 二話のあそこ
続 二話のあそこ_old 続 二話のあそこ_new
やっはろー!
ガハマさん可愛いですよね。可愛いです。
顔にこだわりました。
かなめ #1
うそつき
うそつき_old うそつき_new
好きな舞台作品の登場人物たちです、リメイク後の方が微妙な気がします
くらせふと #1
忍ちゃん
忍ちゃん_old 忍ちゃん_new
かわいいいいいいいいいいい!!!
にょもすけ #1
オサレ重巡
オサレ重巡_old オサレ重巡_new
サムネは熊本県
レルバル #1
リメイクのリメイク
リメイクのリメイク_old リメイクのリメイク_new
CGにしました!
レルバルさんです!よろしくお願いします!

結構サイズの規制厳しいんと違う?
五千ぐらいまで許容してどうぞ。

リメイク前の前→http://creations-site.sakura.ne.jp/gallery/2012/12_06/hp/15.html

リメイク前→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43966867
山田 #1
メルヘン
メルヘン_old メルヘン_new
「アイドルは、菜々の憧れだったんです。ずっと、ずっと・・・!」
山田 #2
CQCスタイル山田
CQCスタイル山田_old CQCスタイル山田_new
「Wiiザッパーってなんでこんな持ちづらいんだろうな」
桜空乃 #1
紅葉SD
紅葉SD_old 紅葉SD_new
2時間で描いたものだから許して
桜空乃 #2
楓葉紅葉
楓葉紅葉_old 楓葉紅葉_new
昨年度かいたうちの娘のリメイクです!!!
画風随分とかわったなぁ・・・
silk #1
うちのこ
うちのこ_old うちのこ_new
たゆ子さんめっちゃ可愛くない????????????????????????????????????????????????????????
ウェイウェウェ(ナヲキ) #1
リメイク
リメイク_old リメイク_new
疲れた
くろと #1
リメイク
リメイク_old リメイク_new
げろちゃんでこのネタをどうしてもやりたかった
むく #1
オリキャラ第一号
オリキャラ第一号_old オリキャラ第一号_new
杪羽と書いてこずはちゃんです。
影の薄いオリキャラだから久しぶりにしっかり描いてみたよ。
リメイク前は3年くらい前のもの。杖が難しすぎた。
もたこ #1
リメイク!
リメイク!_old リメイク!_new
高校2年生のころの絵をリメイクしましたヒャ~~~~恥ずかしい!!!
るるくす #1
温泉いきたい
温泉いきたい_old 温泉いきたい_new
お湯になりたい
るるくす #2
焼肉
焼肉_old 焼肉_new
学祭絵のリメイクです
夕凪うなぎ #1
shall we dance?
shall we dance?_old shall we dance?_new
┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐
矢野らいむ #1
BOY and GIRL♡
BOY and GIRL♡_old BOY and GIRL♡_new
2013年7月定期絵「ポニーテール」のリメイク
矢野らいむ #2
音楽と魔法
音楽と魔法_old 音楽と魔法_new
1年次の学祭絵をリメイクしました
るるてつ #1
藤堂ユリカ
藤堂ユリカ_old 藤堂ユリカ_new
お ま た せ