人外

IKUY #1
人外
人外
解像度を間違えたので、あんまり拡大しないでくださいね^^
アズさん #1
ほら、あれ、合成に使うと経験値貰える奴
ほら、あれ、合成に使うと経験値貰える奴
サムネイルの方が頑張った(目そらし
おぎーノ #1
どうも! グリムリーパーです!
どうも! グリムリーパーです!
片手が闇に飲まれているグリムリーパーちゃんです。
体の至る所から眼を開けます。
水彩筆が楽しかった(こなみ)
お炭 #1
有角片翼の悪魔
有角片翼の悪魔
テストと課題に心あたたまるファイジャを…
ネコノハ #1
マンダ
マンダ
火トカゲは自分の髪の毛焦がしてそう
ネコノハ #2
キメラ
キメラ
△ツノ△
ネコノハ #3
ハピー
ハピー
まかフロ!で描かせてもらったハーピちゃんです。
やま梨 #1
さかなちゃん
さかなちゃん
はいけいはそざいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Kia #1
SB69
SB69
SB69のシアンちゃん描きました、SB69みんな見て
きろし #1
レッドピラミッドシング
レッドピラミッドシング
三角形の中はお肉が詰まってるって最近知りました。
たそ #1
MikuHatsune
MikuHatsune
途中だろうと提出だけはしたかった
ぽち #1
ドラゴンとガール
ドラゴンとガール
前回提出データを間違えたぽちです…!
次からよく見て定期に出します..!ごめんなさい!!
所有時間2時間。ドラゴンが平面的なので機会があれば立体的に書けるようにする!
ぽち #2
けものみみ
けものみみ
前回提出データを間違えたぽちです…!
次からよく見て定期に出します..!ごめんなさい!!
女の子が書きたかったので耳と尻尾付いてれば、人外だろうきっと…(^_^;)
制作時間2時間
ぽち #3
ルビサファ
ルビサファ
前回提出データを間違えたぽちです…!
次からよく見て定期に出します..!ごめんなさい!!
昔ポケモン書いてたりした人いたから平気かと(^_^;)
ダメだったら削除平気です..!
制作時間1時間
夏時 #1
お空
お空
フュージョンし尽くすがいい!
大佐 #1
人外のようなもの
人外のようなもの
版権でもいいかと思いましたがやめました。劇薬好きの変態龍人です
うぐいす #1
風の子
風の子
久しぶりの定期です。「風のクロノア」の主人公のクロノアとその相棒のヒューポーです。描きたくて描き始めたが時間がなくて(画力なくて)この結果です。温かい目で見守ってください。
山田 #1
ネメシス
ネメシス
SCC音源がすき
山田 #2
疑問
疑問
毎度の説教が記録されない原因
桜空乃 #1
クロムガウェイン
クロムガウェイン
GE2RBのクロムガウェイン描きました!
ホントは下の方にゴッドイーター描きたかったけどレポートか発表とか忙しくていそがしくてナニモデキマセンデシタ
肌更 #1
ベルナちゃん
ベルナちゃん
ヴォイニッチホテルからベルナちゃんを描きました。久しぶりに線画を描きました。
くろと #1
ばくふーん
ばくふーん
はじめてちゃんと人外を描いた気がする、厚塗りしようと思ったけどだめだったよ…
ささ(志高) #1
ザリガニ
ザリガニ
ナヲキさんちのガニ子ちゃんです!!
水菜畑デートです!!!
ナヲキ(ウェイウェウェ) #1
ガ ニ 子 
ガ ニ 子 
積極的に描いていけ!
にゅる #1
野獣
野獣
素人目にはこの野獣がゴミに見える。ケモナーの目にはこのゴミが……野獣に見える。
もたこ #1
なんてこった、ランサーが死んじゃった!
なんてこった、ランサーが死んじゃった!
この人でなしー!
るるくす #1
ガニ子ちゃん♡
ガニ子ちゃん♡
ガニ子ちゃん♡
るるくす #2
ガニ子ちゃん♡
ガニ子ちゃん♡
ガニ子ちゃん♡
レルバル #1
名前のない都市
名前のない都市
サイコパス見てたら書きたくなったから書いた。
ただそれだけだ。
夕凪うなぎ #1
銀弾
銀弾
オリジナルのメインキャラ達です。人型ですが元は竜です。竜です。
矢野らいむ #1
バンパイヤ
バンパイヤ
バンパイヤよりトッペイとロックです。背景を描く時間がなかったです(描けるとは言っていない)