創作

ReULa #1
#2 Summer Rain
#2 Summer Rain
レイヤー変形とか発光とか使って何とか頑張ってみました。
相変わらず人に見せられる絵ではないように思えますけど…w
(期末試験と精神疲労がヤバいので
発表会の方はお休みさせて下さい。申し訳ないです)
アズさん #1
トニちゃん
トニちゃん
ネット回線壊れて時間なかったんじゃ()
おぎーノ #1
CoCのうちの子達
CoCのうちの子達
クトゥルフ神話のうちの子達です。
※全員男です。
お炭 #1
初期のうちのこ
初期のうちのこ
よく燃える不死鳥枠「古陽黒亜」とこんな中学生は嫌だ枠「新月真白」です。
ネコノハ #1
茉莉
茉莉
おいしそう
ネコノハ #2
あやさき
あやさき
野良猫の耳ピアスは避妊・去勢済みの証
やま梨 #1
りんりん
りんりん
ただのV系女、カネキ君などのコメントは受け付けません~
わんこ #1
ウチの子
ウチの子
疲れた...
たそ #1
あかずきん
あかずきん
はいけいはしんだ
ひまひと #1
んんんんんんh
んんんんんんh
hやなぁ
ぽち #1
水辺のエルフ
水辺のエルフ
水の表現を練習したいのと、女の子の髪の練習と透ける服をしたかった…。顔全く出さないですが定期をしっかり定期にしていきます!!
ぽち #2
まじょっこ
まじょっこ
なんとなくやるワンドロです。顔全く出さないですが定期をしっかり定期にしていきます!!
夏時 #1
狐娘
狐娘
がおー
大佐 #1
創作1
創作1
高校一年のころに作った子です 魔凛ちゃんていう名前です 悪魔でオレっ娘です
大佐 #2
創作2
創作2
こちらも高校1年のころに作った子です 珠雪ちゃんです 雪女です おっぱいはGカップです
大佐 #3
創作3
創作3
ちょっと前に描いた子です 名無しです 七夕っぽいので一緒に提出しました
春枝 #1
双子
双子
右が兄で左が妹の設定
KZY(カズヤ) #1
がお~
がお~
( ‘ᾥ’ )
いんか #1
みなちゃんて言いますよ
みなちゃんて言いますよ
うちの子です。描くのは二回目。かわいいです。
にょもすけ #1
雑用探偵ののかちゃん
雑用探偵ののかちゃん
学園コメディ漫画を描くために考えたYO
山田 #1
不運な女子高生
不運な女子高生
「猫ってほんとに暗いところでもよく見えるんだね~」
(なんでこんなメスに憑いちゃったんだオレ・・・)
桜空乃 #1
PinkPony
PinkPony
にょも〇けさんにピンク髪ポニーテール描いてって言われたので描きました。せっかくの創作だったので他にも色々描きたかったけど今回は残念ながらこの一枚だけです。
不思議の国のあの子をイメージして描きました。
肌更 #1
そうさく
そうさく
本当はドラゴン描いてました。
でも昨日これにしました。
ナヲキ(ウェイウェウェ) #1
ガニ
ガニ
てへぺろ
もたこ #1
アネモネ
アネモネ
うちのこのアネモネちゃんです。
レルバル #1
そうさく
そうさく
もう縮小する以上しかたないね。
女の子すごいかわいくかけたのに残念だ。

ピクシブに縮小してないやつあげるからそっちみてお願いします。

そして描いて。
矢野らいむ #1
Create
Create
創作、クリエイトということでとある小説家の絵を描きました。オタクーーー!!