フリル

お炭 #1
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
今までこの子のアンダーをこんな風に描いていたがこれは本当にフリルスカートなのだろうか?自分でもわからないまま描いてきた為、真相を明らかにするべく我々は富士山の樹海に潜入するのだった
ネコノハ #1
グリザ
グリザ
▼グリザイユ画法を練習した▼
やま梨 #1
フリルとは何だったのか
フリルとは何だったのか
時間ありません~~~
ありあ #1
すまん
すまん
ねむい
にょもすけ #1
申し訳程度のフリル
申し訳程度のフリル
時代は猫耳だってみくにゃんが言ってた
山田 #1
私はお前を知っている
私はお前を知っている
お前は私を知らない。そういうものだ
桜空乃 #1
16時間がんばったんです
16時間がんばったんです
16時間休憩なしでがんばったんですよ!!!!これ以上どうしろって言うんですか!!!!!!!!!

(夏休み中から描いておくべきでしたねぇ)
もたこ #1
SOX
SOX
大変良い~アニメだった・・・
矢野らいむ #1
ろり~た
ろり~た
フリルを描く才能がない