お炭 #1
冷やしうちのこ
冷やしうちのこ
凍傷やばそう
ネコノハ #1
雪
人待ち
やま梨 #1
雪を降らす人
雪を降らす人
途中から何かいてるかわからなくなりました
夕蘭わん仔 #1
申し訳程度の雪要素カッコカリ
申し訳程度の雪要素カッコカリ
申し訳程度で申し訳ありません。
Kia #1
セイヤッ
セイヤッ
奴隷との生活-Teaching Feeling-からシルヴィちゃんのサンタコス描きました、アプデート早くして欲しい
たそ #1
ゆきだるま
ゆきだるま
ゆきんこぴっぴちゃん!みんなメルストやろうね。
大佐 #1
メリー
メリー
深刻なほど絵が描けないです。この絵も何度も全消ししようとしてやめました 雪要素全然なくてすみません めりーくりすとます
KZY(カズヤ) #1
うるくっこ
うるくっこ
もふもふ。
いんか #1
雪の日の廊下
雪の日の廊下
オリキャラの美奈ちゃんです。コートの色が最後まで決まらなかったです。結局、無難な色に落ち着きました。
山田 #1
スノーフレークリリパット比奈
スノーフレークリリパット比奈
「アイドルってホント、タイヘンっスねぇ、色々」
桜空乃 #1
ましろ色シンフォニー『愛理』
ましろ色シンフォニー『愛理』
申し訳ない…1日クオリティで申し訳ない…
肌更 #1
ちょっとダメだった
ちょっとダメだった
おっかしーめう、ふっしぎめう...。
デジタルで描きなおしたらかわいくなくなっためう...。
silk #1
商人の尻
商人の尻
小西・行長ちゃんのお尻。ゆき要素は名前です
ナヲキ(ウェイウェウェ) #1
おめ
おめ
色は今度塗ります
矢野らいむ #1
♡あいあいがさ♡
♡あいあいがさ♡
ホモって言うほうがホモ