ネコノハ #1
蠱惑
蠱惑
手がべちゃべちゃ
やま梨 #1
フォーカス
フォーカス
たそ先輩のうちの子もち子ちゃん描かせていただきました!今回もち要素ここしかない。
たそ #1
もちつきわっしょい
もちつきわっしょい
みんなメルストやろうな
たそ #2
あぶ
あぶ
そる
にょもすけ #1
Let’s go ahead!!
Let’s go ahead!!
駆け抜けろ!極限の一瞬を!!
山田 #1
エキサイト餅
エキサイト餅
「餅つきってあんなだったかしら・・・」
桜空乃 #1
SD餅つき
SD餅つき
('ω')('ω')('ω')
肌更 #1
お餅!
お餅!
お餅の季節ですね。
やっつけ感がひどいです
silk #1
尻もち
尻もち
キヨ殿のおしりもちがサークル最後の作品になってしまったな
くろと #1
gomen
gomen
ごめん
ささ #1
もちもち
もちもち
たそちゃんちのもちこちゃんを描かせていただきました。
レルバル #1
集大成
集大成
時間足りなすぎて色々雑い。
一応未完成だから完成したらピクシブに載せていくスタンス。
レルバル #2
集大成?
集大成?
昔が懐かしくなる。
次は俺たちが卒業かぁ。
いやだーはたらきたくないー
レルバル #3
集大成!
集大成!
最後までgdgd
矢野らいむ #1
少年探偵
少年探偵
最後なのでやっぱりロック。餅・・・。4年間ロックで出し続ける目標達成したぜやったぜ。もっとまじめに描きたかったけど卒論とかジャンル浮気とかでアレ。
矢野らいむ #2
ガラルザショヴスリ
ガラルザショヴスリ
レザール餅