リメイク

ReULa #1
書き直しその1
書き直しその1_old 書き直しその1_new
いい加減このパースを何とかしないとヤバい気がする。
あと背景。
アズさん #1
ReReアムニアさん
ReReアムニアさん_old ReReアムニアさん_new
1年前の4月の定期絵で描いたのをリメイクしました。
アズさん #2
Reトニちゃん
Reトニちゃん_old Reトニちゃん_new
去年最後に出した定期絵のトニちゃんです
お炭 #1
ほぼ毎年開催リメイクさん
ほぼ毎年開催リメイクさん_old ほぼ毎年開催リメイクさん_new
ほぼ毎年リメイクされてしまう女の子です。今年もそんな季節がやってきた(アイコンの子は終わらなかったリメイク絵)
ネコノハ #1
お風呂
お風呂_old お風呂_new
しっぽかきわすれた
やま梨 #1
ミクちゃん
ミクちゃん_old ミクちゃん_new
去年の4月のリメイクのリメイクです。背景はかなり変わってますが気分です。
ロリたけ #1
空飛ぶゴブリン
空飛ぶゴブリン_old 空飛ぶゴブリン_new
Cre入ってから3年目に突入して初めて定期絵出しました
夕蘭わん仔 #1
リメイク?
リメイク?_old リメイク?_new
間に合わないならそのまま出せばいいのよ(妥協)
Kia #1
Remake
Remake_old Remake_new
去年描いたのをリメイクしたよ、時間をくれ
ぽち #1
加工前のと悩んだ
加工前のと悩んだ_old 加工前のと悩んだ_new
絵柄全力で変わったな…
リメイクだけど、リメイク前より力入れてないので雑です。
出没率低いですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
ぽち #2
加工前のと悩んだ(加工後)
加工前のと悩んだ(加工後)_old 加工前のと悩んだ(加工後)_new
ちなみに加工後。リメイクのリメイクを出すという。
やっくん #1
神戸
神戸_old 神戸_new
トマホーク
やっくん #2
某社のマスコット
某社のマスコット_old 某社のマスコット_new
2時間クオリティ
夏時 #1
リメイク
リメイク_old リメイク_new
2年ぶりに描いてみました
大佐 #1
リメイク
リメイク_old リメイク_new
高校生の頃に作ったキャラのリメイクです 名前は確か花都 悪魔だか死神だかって設定があったような気がします
ありあ #1
すまない
すまない_old すまない_new
今年も未完です
いんか #1
猫と現代魔法使い2
猫と現代魔法使い2_old 猫と現代魔法使い2_new
学祭に出した絵をリメイクしました。テーマがめがねとワイシャツだったのでワイシャツさえ着ていればいいかなと、大幅に構図を変更しました。
くらせふと #1
忍野忍
忍野忍_old 忍野忍_new
5月7日は忍野忍の「ぱないの祭」!お祝いしましょ(*'▽')
にょもすけ #1
ののか&サザンナ
ののか&サザンナ_old ののか&サザンナ_new
アレンジしたりしたけど終わりませんでした南無!!!!
桜空乃 #1
楓葉紅葉
楓葉紅葉_old 楓葉紅葉_new
昨年に続き今年もうちの娘の紅葉(くれは)ちゃん描きました。
時間かけようと思ったのにゲームに夢中で多少手抜きになってしまった…
くろと #1
あひるくん
あひるくん_old あひるくん_new
5ねんせいなのか1ねんせいなのかわからないけど最初だからとりあえずだした