大きい武器

のん #1
梅雨のひと時
梅雨のひと時
ちょっと修正しました(;´ω`)
バク転土下座 #1
ふなっしー
ふなっしー
定期絵間に合いませんでした
天空こよみ #1
ノイズ
ノイズ
オリキャラの娘を描きました。
アズさん #1
フィーリちゃんとマイク
フィーリちゃんとマイク
マイクは武器です
おぎーノ #1
創造の魔女-イテル-
創造の魔女-イテル-
「いい天気ね。…あなたも、私を殺しに来たのかしら?」
お炭 #1
ぴんくちゃん
ぴんくちゃん
今回も今日学校で描きました。アナログ線画&色分けという手抜きでごめんなさい之宮
かにたま #1
未完成アンチラ
未完成アンチラ
塗り終わりませんでしたー。夏コミは頑張ります!
ネコノハ #1
首切戦鉈
首切戦鉈
中世に入って鎧の性能が上がると刃物の武具は激減しメイスなど重さと運動量で叩き潰す道具が増えたとか
ねこのは #1
間に合いませんでした
間に合いませんでした
turai
ネコノハ #2
竜骨刃
竜骨刃
叩き潰す刃物
ネコノハ #3
戦斧
戦斧
斧好きです
ネコノハ2 #1
ぶ
ぶっころ
やま梨 #1
ちゅうか
ちゅうか
チャイナ服着た女の子が描きたかったので書きました。パンダっぽい衣装にしたかったけどできませんでした。
ロリたけ #1
空飛ぶアヒル
空飛ぶアヒル
また飛行機です
わったー #1
大きな武器
大きな武器
 
夕蘭わん仔 #1
夕立ver.Ka
夕立ver.Ka
終わらせないスタイル
夕蘭わん仔 #2
尻尾は武器
尻尾は武器
尻尾は2本あるよ
Kia #1
鋼鉄の七人
鋼鉄の七人
クロスボーンガンダムX1フルクロスを描きました~
スパロボ参戦おめでたい!
たそ #1
ぎゅいーん
ぎゅいーん
つるはし!!!
ぱろたか #1
おおきいぶき
おおきいぶき
皇帝セロス
ぱろたか #2
おおきいぶき2
おおきいぶき2
ぽち #1
最近あたったので!(`・ω・´)
最近あたったので!(`・ω・´)
最近当たりました!!サイコーに可愛いかったので衝動描きですヽ(*´∀`)ノ
ケモ耳で大人しい声、可愛いよね!
やっくん #1
お空
お空
おくう
いんか #1
かま
かま
かまのひと
かきおわらなかった
ごめんなさい
桜空乃 #1
今思ったけどこれ季節外れ
今思ったけどこれ季節外れ
季節外れだなぁ('ω')