SF

のん #1
SFっぽい夜
SFっぽい夜
容量がデカかったので画像が小さい!
途中からとにかくキラキラさせることに尽力してます。
けどSF感が薄れたかも…(´ω`)
バク転土下座(バク発) #1
下描きの下描き
下描きの下描き
間に合いませんでした
バク転土下座(爆発) #1
途中
途中
途中
アズさん #1
フィーリちゃんとマイク2
フィーリちゃんとマイク2
第二弾です、なんだこれ
お炭 #1
すこしふしぎそうにばいばい
すこしふしぎそうにばいばい
やっつけ感ぱなくてごめんね
お炭 #2
おまけ
おまけ
線画の方が頑張ったから見て(+申し訳程度のアナログ)
かにたま #1
SF(スタフィー)
SF(スタフィー)
時間がなくてワンドロです、文化祭は頑張ります‼!
ぐれちゃん #1
レイシア
レイシア
BEATLESSのレイシアを描きました。時間が足りませんでした。
ねこのは #1
プラグ・イン・メイデン
プラグ・イン・メイデン
おしりにプラグが刺さっている
やま梨 #1
ハーレイちゃん
ハーレイちゃん
たぶんここもSFの範囲内だと信じて描きました。不安なので背景もSF感を出しておきました。
ロリたけ #1
SFです
SFです
SF(SuperFlanker)、誰がどう見てもSFです。
ロリたけ #2
うろ覚えアーウィン
うろ覚えアーウィン
SF(StarFox)、全力でうろ覚えデス。
わったー #1
大きい武器っぽくなった
大きい武器っぽくなった
 
夕蘭わん仔 #1
EVA初号機
EVA初号機
個人的には弐号機が好き。
Kia #1
あるいは枕でいっぱいの星
あるいは枕でいっぱいの星
すっげーふしぎ
夏時 #1
メカ娘
メカ娘
描きかけでごめんなさい メカ娘好き
桜空乃 #1
かーびぃ
かーびぃ
風邪の治りが遅くてキレタ('ω')
SFだったのでロボボプラネット最近買ったしカービィ描きました。
肌更 #1
SのF
SのF
SのFです