リメイク

八八二三 #1
ロボコップ(2014) (初定期)
ロボコップ(2014) (初定期)_old ロボコップ(2014) (初定期)_new
初の定期絵
サークルの時間に描きました。ごめんなさい。
カレーライス #1
ガンナー
ガンナー_old ガンナー_new
4年前にアナログで描いていたオリジナルの女の子。
ファイル名が「ガンナー」だったけど面倒くさいので描かなかった。設定はあまり覚えていないけど、たぶんめっちゃ目がいいとかそんな感じだったと思う。それの制御みたいなつもりで描いた眼帯っぽいやつがポイント。
たくみん #1
南ことり
南ことり_old 南ことり_new
背景…
のん #1
ザリガニがメイン(大嘘)
ザリガニがメイン(大嘘)_old ザリガニがメイン(大嘘)_new
一年の時テーマ「かわいい」で描いたガリ子ちゃんのリメイクです
ほんだすぃ #1
イカさん
イカさん_old イカさん_new
かわいいイカさんですくコ:彡~~~
ReULa #1
リメイク
リメイク_old リメイク_new
2年越しに描いたらこんなことになりました
かにたま #1
去年のリメイク
去年のリメイク_old 去年のリメイク_new
去年の定期絵「かわいい」のリメイクです!
ぐれちゃん #1
サメ
サメ_old サメ_new
空飛ぶサメを描きました。
ネコノハ #1
終着
終着_old 終着_new
ほかのリメイクをしててあまりにもつらくなったので厚塗りの落書き
学祭のが出てきたから
ネコノハ #2
at one fell swoop
at one fell swoop_old at one fell swoop_new
せめて苦しまずに
やま梨 #1
ミクちゃんリメイク3回目
ミクちゃんリメイク3回目_old ミクちゃんリメイク3回目_new
あーー間に合わないかと思った
ロリたけ #1
川西N1K1
川西N1K1_old 川西N1K1_new
2年半前に作ったモデルの形がアレだったのでリメイク、
Creでテクスチャ力上がったよ! ってやりたかったけどテクスチャ間に合いませんでした_(:3」∠)_
七号童子 #1
オリジナルのアレ
オリジナルのアレ_old オリジナルのアレ_new
オリジナルキャラの女の子です
リメイクというより清書
名前はAurelia(オーレリア)
約20歳前半で老化停止しており、その数倍の時間を生きています
髪の毛の構造はプロトタイプの左下に描いてあります


...ルザミーネ?うっ(心停止)
夕蘭わん仔 #1
艦これ4周年っぽい!
艦これ4周年っぽい!_old 艦これ4周年っぽい!_new
艦これ4周年なので、白露型4番艦夕立です。
嫁は最The高。
炭尾 #1
去年リメイクちゃん
去年リメイクちゃん_old 去年リメイクちゃん_new
去年の方が熱意ある…
鍋 #1
リメイク
リメイク_old リメイク_new
リメイク前が2016年5月。成長はできたと思う。
Kia #1
リメイクのリメイクのリメイク
リメイクのリメイクのリメイク_old リメイクのリメイクのリメイク_new
二年からリメイクしてるものをまたリメイクしました
アベベ #1
ぷんすか暁ちゃん
ぷんすか暁ちゃん_old ぷんすか暁ちゃん_new
1年前の初塗り絵をリメイクしました。
しろ #1
MIKU
MIKU_old MIKU_new
初参加。ミクちゃんです。
やっくん #1
ダンクシュート!
ダンクシュート!_old ダンクシュート!_new
1年前のイラストをリメイクしました
夏時 #1
お空
お空_old お空_new
色は間に合いませんでした...
大佐 #1
リメイク
リメイク_old リメイク_new
去年描いたチラ裏の落書きをリメイクしました。
るるくす #1
ぷらちな
ぷらちな_old ぷらちな_new
持ちうる限り一番最初に塗りきったデジ絵
桜空乃 #1
5年目の紅葉ちゃん
5年目の紅葉ちゃん_old 5年目の紅葉ちゃん_new
どうも!はじめまして!周回プレイ済み新入部員の桜空乃と申します!!!よろしくお願いします!
肌更 #1
リメイク
リメイク_old リメイク_new
5年生です。
定期絵として提出したものではありませんが、2016年6月に描いたものをリメイクしました。オリキャラです。