…… CG制作サークル   …… 3DCGアニメーション制作サークル

【タイトル】
魔法少女ちゃん
【コメント】
さすが魔法!!!

あいす

【タイトル】
SaУ faЯewell
【コメント】
最期に一つ、君が目覚めるように魔法をかけて。さようなら。

Crn

【タイトル】
魔法ということで
【コメント】
何か魔方陣の上に女の子浮いてりゃそれっぽくね?と思って描きました今回はラフから塗りまで全部PCでやってみましたラフ~線画がSAIでそれ以降の色付けとかはPhotoshopでポーズは某カードゲームのウイング●ンダムゼロを軽く激しく参考に

どみの

【タイトル】
白と黒の魔法使い
【コメント】
・・・真っ黒だね。なぜなんだぜ。

honba

【タイトル】
へんな風船ガム
【コメント】
あったらおもしろそうな未来の風船ガムを画きました。ガムを膨らますと、自分の理想の姿が出てきます。
つまりこの女の子は...。

イフ

【タイトル】
虚空
【コメント】
科学も魔法も創造を探求し、創造の果てには常に同じ結末が待っている

ぢん

【タイトル】
アイテム屋さん
【コメント】
背景に初めてチャレンジしてみました。
空の色合いや雲の具合、森の木などを特に力を入れてみました 初の試みなので全てに力をいれましたが(笑

かっこう

【タイトル】
良くある魔女っ娘
【コメント】
明日天気になーれ

クエン酸

【タイトル】
NargaX
【コメント】
三眼のピアスでザザミ結びが俺のポリシー。ゲーム上だとナルガキャップ可愛くないよね?

中野谷

【タイトル】
うさぎは寂しくなると・・・
【コメント】
ファンタシースターポータブルより、ヴィヴィアンです。
線画をスキャナーで取り込み、その上からSAIで色をべたべた塗りました。
ヴィヴィアン「また迷子になってたんですか?」


マサスン

【タイトル】
複合型魔法使いA
【コメント】
魔法陣をもっと沢山入れたかったですね。はい。

またみち

【タイトル】
突き進むぜ
【コメント】
科学を諦め、魔法でいこうと思ったところこんなことに…
東方projectの霧雨魔理沙になってしまった
後々、パチュリーでもよかったとつくづく思う
それより東方から頭が離れない

風来の野良猫

【タイトル】
ピンク
【コメント】
もしも魔法使えたら、こうスカートがフワッとかさせたいです。ごめんなさい。もしも魔法使えたら、こうスカートがフワッとかさせたいです。ごめんなさい。もしも魔法使えたら、こうスカートがフワッとかさせたいです。ごめんなさい。

らいる

【タイトル】
WEBブラウザ
【コメント】
自分の既定WEBブラウザ

高橋リスナ♪

【タイトル】
アルケミスト
【コメント】
昔、化学者に対して持っていたイメージを描いてみた。

澤田

【タイトル】

【コメント】
炎を綺麗に描ける方法を知りたいです。

【タイトル】
プラネットバース
【コメント】
テーマが『魔法』ということで、クマ神様に魔法で惑星を作ってもらいました。
大地とか森の色合いがもう少しハッキリさせたかったです。

戸田@ケイオス

【タイトル】
魔方陣な学生
【コメント】
無理やり2日ぐらいで仕上げたのでひどい出来ですが、見れる絵になってれば幸いです。

和田

【タイトル】
夜明け
【コメント】
夜明けって何かが始まる気がして好きです。これを描いている時は、コミケ初日の始発に乗っているときのわくわくを思い出しながら描きました(笑)

 

じぇん

【タイトル】
浮いてる
【コメント】
スマブラ大会がんばる

かいがら

【タイトル】
っん
【コメント】
影付け調子乗りすぎた・・・。

ドア

【タイトル】
薔薇の魔女
【コメント】
美しいモノには棘がある、らしい。

グミタロー

【タイトル】
女子博士
【コメント】
金髪ですよやっぱり

ぷらっと

【タイトル】
夜空 ~城~
【コメント】
城だー!

村田

【タイトル】
行くよ!
【コメント】
“剣と魔法の世界”とか言うくらいだからファンタジーも魔法なんです!
だからファンタジーな天使(?)もセーフなんです!

アルティφ

【タイトル】
WindPosion
【コメント】
ファンタジーに登場するアイテムをイメージして制作しました。
癒しの風を呼び出すアイテムです。

YY

【タイトル】
Cosmos
【コメント】
ファンタジーに登場するアイテムをイメージして制作しました。
周囲の風景を撮影する道具です。

YY

【タイトル】
RestArea
【コメント】
ファンタジーに登場するアイテムをイメージして制作しました。
結界を張る道具です。

YY

【タイトル】
電子の妖精
【コメント】
YMCKでジKY

Y/N

【タイトル】
くまたいようinマキバ
【コメント】
くまー

ぽっぽ(´・ω・`)

【タイトル】
実はホバーで走るんです
【コメント】
トレース作業がべらぼうに多かったです。

エイスケ

【タイトル】
展かい図
【コメント】
卓上掃除機がほしいです。

エイスケ

【タイトル】
ハンドレールガン~
【コメント】
一応テーマに沿って、科学技術ってな感じです。
レールガンっていうのは、僕の好きなMGSに出て来る武器で、
いままで、持っていたけど使ってなかった「Shade」って3Dソフトに慣れるためにこのソフトで作りました。

三浦 卓

【タイトル】
魔導アーマー
【コメント】
FF6の魔導アーマーです。ビット絵から作ったのですが、メカの大変さを知りました。

伊藤 昌宏

【タイトル】
未知の本
【コメント】
2つの世界をイメージして作りました。

青野 廣也

【タイトル】
夢の機械
【コメント】
化学の力のような、魔法の力のようなそんな感じのを作りました。

青野 廣也

【タイトル】
2つの力
【コメント】
主役が明らかにおかしいだろうという作品。戦車は作るのに5時間かかりました。

赤坂 直樹

【タイトル】
練金
【コメント】
まほうとかがく→練禁術と連想して版権モノのエスプガルーダのアゲハ♀を作りました。

花塚 智英子

【タイトル】
ポリゴン ナイツ
【コメント】
3Dっぽく、3Dっぽくなく。

TAK

【タイトル】
ゴシックロボ
【コメント】
全然ゴシックになりませんでした…。

細田 浩司