…… CG制作サークル …… 3DCGアニメーション制作サークル

【タイトル】
ドラグノです
【コメント】
締切を堂々過ぎてしまいました。すいませんした。

神林りね

【タイトル】
エクスカリバー
【コメント】
全てSAIだったので、フォトショップでの背景に今度は挑戦したい!

BUNAN

【タイトル】

【コメント】
下手だから、あまり強く非難しないで・・・

BUNAN

【タイトル】
片翼のふたり
【コメント】
気づいたら、こうなってました。

selies

【タイトル】
鉄球ならだれも描かないと思って描いたよ
【コメント】
色がギスギスしていて目が痛くなりますが、それをこらえて見ていただければ幸いです。        「オ兄サンお勘定まだヨ〜」みたいな設定、だったりするよ。

U介

【タイトル】
花子さん
【コメント】
テーマが「花」なので花子さんです。配色にとても手間取り、自分の色彩センスのなさを嘆いた作品でした。

U介

【タイトル】
刀をモチーフにしたらこうなった
【コメント】
いろいろがんばった結果です。それなりに見えればうれしいです。

W・B・イェーツ

【タイトル】
永遠亭にバラ
【コメント】
なんかあんまりテーマが目立たない絵になっちゃいました・・・。すいません・・・。

W・B・イェーツ

【タイトル】
向日葵
【コメント】
向日葵みるときれいというより元気になる

ウニよん

【タイトル】
花札回廊 萩短
【コメント】
花ということで花札です。萩、萩、萩と無限に続く感じで。

カナタ

【タイトル】
崖の上の人
【コメント】
1作目です。背景(笑)ですみません;;

ヌコ

【タイトル】
猫耳
【コメント】
2作目、版権です。わかる人が居ないと思われる・・・

ヌコ

【タイトル】
夕焼けと花
【コメント】
たくさんの花を描くのに疲れました。

ひいらぎ

【タイトル】

【コメント】
花・・・かなぁコレ。

よつば

【タイトル】
家族愛
【コメント】
東方Projectより洩矢諏訪子。サルビアの花言葉は「家族愛」です。

よつば

【タイトル】
『古武道』
【コメント】
銃とか刀は細かいトコまで描くのが大変そうだったのでシンプルなヌンチャクとトンファにしました。 一応中国な感じを意識してみたので、それっぽい雰囲気が伝わったら嬉しいです(^o^)

わかめ

【タイトル】
「舞う華と涙を流す少女」
【コメント】
影を創るのが大変でした

Yony

【タイトル】
一夜城
【コメント】
武器が目立たねぇぇぇ!

カズユ

【タイトル】
「妖伐剣【涅槃】」
【コメント】
御札に描いてある「涅槃」の字は、ネハンって読んで滅とか寂滅とか寂静の意味があるらしいですよ。 しかしなんという中二的なネーミング・・・・

トレス

【タイトル】
「きれいなバカには棘がある」
【コメント】
あたいったら最強ね!!

トレス

【タイトル】
咲いたコスモス、コスモス咲いた
【コメント】
いろいろ大変でした。

にぱ

【タイトル】
フランちゃん
【コメント】
うふふ

にぱ

【タイトル】
器械
【コメント】
機械描くの初めてでした。

風止まぬ春

【タイトル】
月とナイフと時計とメイド
【コメント】
咲夜さんです。

風止まぬ春

【タイトル】

【コメント】
花です

ほりぇ

【タイトル】
魔女
【コメント】
あまりテーマに関係ない感じになってしまった。反省。ま!頑張った・・・かな。

ノラ

【タイトル】
赤チーム 対 青チーム
【コメント】
赤が西地区代表で青が北地区代表。

かいがら

【タイトル】
ふらわー
【コメント】
頑張ったよ。

kuen3

【タイトル】
forefinger
【コメント】
人魚姫と親指姫のイメージです。

SUE

【タイトル】
ぶっ放す!!
【コメント】
風邪ひいててもう死にそうでした。

あいす

【タイトル】
「Halloween Color」
【コメント】
武器といえば魔法。魔法といえばハロウィン。

いふ

【タイトル】
Aquarium -蓮-
【コメント】
私もあの花も ぷかぷか

きゅー

【タイトル】
エンシェントウェポン
【コメント】
黒くなりました。グレースケールで済む絵です。

くだしょー

【タイトル】
今日のくだもの
【コメント】
もしゃもしゃもしゃ……。あのお方のように描くのは難しい。

にけ

【タイトル】
こっちくんなし
【コメント】
動物無髄です。勉強が必要です。それ以前の問題です。

またみち

【タイトル】
くのいち
【コメント】
刀むずかしかた。忍者の服よくわからなかた。

みそ

【タイトル】
少女は剣にして、剣は少女なり
【コメント】
正式名称Su-Ra-ki 93BD通称クミ。武器の特性は様々な武器として扱える事。

高梁リスナ♪

【タイトル】
リボルバーランチャーの少女(*2ボス)
【コメント】
クリエイティブスタッフ製作のシューティングゲーム、NADESHIKOもよろしく!!

高梁リスナ♪

【タイトル】
夜桜
【コメント】
昔見に行った夜桜がとても綺麗だったのを思い出しまして・・・

【タイトル】
「相棒」
【コメント】
彼女がどのくらい、その剣を頼りにしているのかを描いてみました。

daiga

【タイトル】
侍少女とはぐれ執事
【コメント】
武器が目立つように、ほんのりと光らせました。 後ろの月がやたら大きく感じるのは、地球に接近しているから?(笑)。

アルティφ

【タイトル】
花と蝶
【コメント】
CMYKがこんなにくすむなんて知らなかったんです…SAIの使い方わかんなくて大変でした。

なち

【タイトル】
かりんとう
【コメント】
締め切りと財布がボーダーブレイクしました。

らいる

【タイトル】
花-hana-
【コメント】
絵を描くの楽しいです(^o^)

グミタロー

【タイトル】
砂漠の剣
【コメント】
エジプトっぽいのを描いてみたく。あおり難しいです\(^o^)/

郵便為替

【タイトル】
weapon
【コメント】
MdNインスパイア。背景に武器を散らしました。

郵便為替

【タイトル】
乙女椿
【コメント】
花は椿なのに葉は薔薇という罠。

郵便為替

【タイトル】
彼岸花
【コメント】
MdNインスパイア。モルフォ蝶は死骸を好むって、ばっちゃが言ってた。

郵便為替

【タイトル】
森の妖精
【コメント】
過去作品のアレンジ。違和感ばりばりの謎生物に全俺が涙。

郵便為替

【タイトル】
Judgment
【コメント】
大地震の前触れの如く不吉である。

郵便為替

【タイトル】
続く電線
【コメント】
電線は続くよどこまでも。

郵便為替

【タイトル】
みずようかん
【コメント】
食べられません。

郵便為替

【タイトル】
Valiant Girl
【コメント】
コメントなし

せら

【タイトル】
アゲハ
【コメント】
花によってくる蝶をイメージして書きました。 手にバラを持たせたかったのですが、時間の関係上できませんでした。 評価お願いします。

ドア

【タイトル】
SaKuRa
【コメント】
一応、最高傑作・・・のつもり。いやいや、頑張って描きました。

多里

【タイトル】
冠婚葬祭
【コメント】
後ろの黒板のドードー描いてる時が一番楽しかったです

ぢん

【タイトル】
眼鏡姉妹
【コメント】
間にあってよかったです。

どみの

【タイトル】
廃墟で……
【コメント】
テーマは背景じゃありません。武器です。

magi

【タイトル】
SOUL EATER
【コメント】
武器って思ったらこの漫画が思い浮かんだので描いきました

magi

【タイトル】
無題
【コメント】
絵に関してあまり深く突っ込まないでね

あや太

【タイトル】
weapon
【コメント】
いままでやったことのないことを色々試してみたので上手くできるかどうか不安でしたが、それなりに雰囲気を出せて良かったです。

そーおん

【タイトル】
橙 〜八雲の花〜
【コメント】
最初は橙に花を持たせただけだったんですけどね・・・ なんか物足りないなということで 左に橙(だいだい)の花、右に紫(むらさき、花というより草だけど)の花、上のほうに藍(あい)の花を描いてみましたよって なんという安直なアイディアwww

のしん

【タイトル】
単純にこういう女の子が好きです
【コメント】
本当にこういう感じの服装をした女の子が好きで描いてみたくなっただけという・・・

のしん

【タイトル】
厨二病の男
【コメント】
俺の厨二病が天元突破

バイル

【タイトル】
月に代わってお仕置きy(ry
【コメント】
この十六夜咲夜が月に代わってお仕置k(ry

バイル

【タイトル】
なし
【コメント】
なし

なし

【タイトル】
GNビームピストルU
【コメント】
GNビームピストルU

鈴木

【タイトル】
再び登場
【コメント】
この角度…どう?

青野

【タイトル】
なし
【コメント】
なし

なし

【タイトル】
ANGIE
【コメント】
あるハリウッド女優をモデルに下絵を三面図を自分で描き、メタセコでモデリングしました。 今回のテクスチャを頑張りました。GINPがPhotshop並みに使えることに驚きました。

三浦

【タイトル】
なし
【コメント】
なし

なし

【タイトル】
なし
【コメント】
なし

なし